メールでのお問い合わせはこちら

札幌市での女性の皆様の起業融資をフルサポートいたします!

/ / / / /

キャプチャ

札幌市での女性起業家の融資・資金調達を完全サポートいたします!

実績豊富の行政書士がご支援いたします。

融資支援コンサルトに不満はありませんか?

「融資の成功・不成功に関わらず、料金がかかってしまう。」

「コンサルティング料金が高い。料金内訳が分かりにくい。」

「初めは無料でも、後から課金をされるのは嫌だ。」

「書類作成だけでなく、面談などにも対応して欲しい。」

資金調達、銀行融資、公的融資を信用保証協会、国民政策金融公庫や銀行、信金、信組から検討されている方はお気軽にご相談ください。

そのための最適プランとしてご好評な融資資金調達サポートプラン!

リスクが少ない資金調達の支援!事前の書類作成費5万円!

誠心誠意、全力で対応致します。

当事務所では、経営者様、創業者様の負担とリスクを考え、事業計画書などの書類作成に関する費用を5万円いただきます。
※その後の定額料金のお支払いなどもありません。

融資の成功報酬(融資決定額の5%)で、「プラニング」~「申込み」にいたるすべての融資サポートをいたします。

当事務所では、融資申請に関するオリジナルのテクニックを駆使した結果、現在、「連続 満額融資」の獲得に成功しております!

s

以下のサービスをリスク最小限でご提供致!

最適な融資制度のご案内と診断 ご依頼者の方の状況や計画内容をうかがった上で、その時点でご利用できる最適な融資制度の診断と、その内容についてご説明いたします。
融資計画のプラニングとスケジューリング 創業融資の特性を十分に考慮したうえで、最適な融資計画のプラニングをするとともに、その後の作業工程に関するスケジュールを作成いたします。
事業計画書作成に関するサポート 面談や電話、メールによる直接的な書類作成のサポートの他、オリジナルの特性ツールにより創業融資に特化したあなただけの事業計画書の作成をサポートいたします。
融資面談対策レクチャー 創業融資では面談の出来・不出来が結果に大きく影響します。当事務所では書類の作成だけでなく、重要な融資時の面談についても、過去の実績データにもとづきレクチャーいたします。
時間無制限・いつでもサポート 十分な融資サポートをするためには、多くの時間が必要です。そのため、このプランではご契約期間内でのご相談については、営業時間内でいつでも、何回でもご利用いただけます。(但し、事前のご予約が必要です。

事前チェックシート

これまでに事業融資を受けたことがない方
2ヶ月以内に融資の申し込みができる見込みのある方
融資申込みの総額が500万円以上の方
事前の「申込み条件」と「エントリー診断」の結果、特に問題のなかった方
コンサルティングの開始~融資の実行に関して、当方が指定する情報をご報告いただける方(守秘義務は厳守致します)
融資成功時に、アンケートとご感想を頂き、できましたら当サイトへの掲載をご了承いただける方
自己資金が、今回の事業にかかる費用の1/3以上あることを通帳、有価証券などにより確認できる方(例えば、全体で1,500万円かかる計画である場合には、500万円以上の自己資金が用意できていることが必要となります。また、「見せ金」や「他から借りたお金」は自己資金とはなりません)
過去に金融機関とのお取引において、ローンやクレジットなどの延滞、自己破産、債務整理、民事再生、特定調停などの手続きをされていない方
過去に代表者に関する税金の未納や家賃の支払遅れ・忘れがない方
現時点で、金融機関(ノンバンクを含む)に対して、過大な債務を負っていない方
税金等の未納や支払い遅れがなく、赤字決算でない方
その他

報酬 他と比べ大変お得です!

500万の融資の場合

一般的な融資コンサル 当事務所
コンサル料(書類作成支援を含む。) 10,0000円~15,0000円 50,000円
融資成功時の報酬 250,000~500,000円 250,000円
合計 350,000~650,000円 300,000円

よくある質問 Q&A

依頼するために、準備することはありますか?
サービスをご利用になられる際には、必ず「事前チェックシート」の各条件を満たせていることをご確認の上、お申込みください。

 

「事前チェックシート」で問題がなかった場合は、どうすればよいですか?
「事前チェックシート」における条件が満たせている場合には、下記の電話、またはメールにてご連絡ください。確認の結果、当事務所でお引き受けができると判断された方については、後日ご契約を締結していただきます。

 

通常の融資コンサルサービスと、どう違うのですか?
事業計画書などの書類の作成費を一切いただかない、これまでにない画期的な「成功報酬型」の融資コンサルサービスです。
また、ご依頼者の方の融資申請までの作業負担を大きく減らすことができるとともに、融資成功の確率を大きく引き上げます。

対象地域

北海道,札幌市,帯広市,旭川市,函館市,北見市,釧路市,小樽市,恵庭市,江別市,千歳市,余市市,月形町,樺戸郡
白石区,豊平区,南区,西区,厚別区,手稲区,清田区,中央区
こんな場合はご相談ください
● もう1店お店を出したい
● 突然のトラブルで資金繰りがショートしそうだ
● 改修費や広告費に300万円投入したい
● 事情があり、自分たちでは銀行は相手にしてくれない

夜間、休日問わず営業しております!ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

お客様の声

・すぐに対応してくれました
突然のトラブルで資金繰りがショート。迅速で親身な対応のおかげで
なんとか回避できました。
札幌市豊平区 就労支援A型事業所さま

・とても助かりました
レストラン開業し2年。もう1店舗出したいと相談したところ、すぐに来てくれて対応してくれました。とても助かりました。
札幌市中央区 飲食店経営者さま

・丁寧な仕事でした
いろいろと過去の事情があり、自分たちでは銀行は相手にしてくれませんでした。センターのおかげで政策金融公庫から借りることができ、とても助かりました。
札幌市西区 カフェオーナーさま

・3週間ほどで融資されました
知人の紹介でお願いしました。3週間ほどで融資が決まりました。仕事も丁寧でした。
札幌市白石区 機械装置加工業さま

 


 

ご存知ですか?無担保・無保証の方でも可能な融資制度

yuushi26

当事務所では小規模の飲食店、理・美容室、工務店、商店街など
地域のあらゆる業種や女性の小口創業を支援致します。
国は政府の政策に基づき小規模事業者、特に女性・若者・シニア企業化を積極的に支援しています。
創業企業への融資は年間2万3千企業にのぼり雇用創出効果は年間10万人なります。
あなたも是非活用してみませんか?

 


 

事業融資・資金調達

札幌で融資のことはお任せください
自営業者や小さな会社、女性の融資をお手伝いします

 


 

当事務所にお任せいただくメリット

1.安心の料金プラン!
融資着手金50,000円 成功報酬3~10%

2.最適な融資制度の選定とご紹介!

3.紹介状を日本政策金融公庫に提出!
日本政策金融公庫とのパイプを生かし、お客様をご紹介させて頂きます。

4.創業計画書の作成を徹底サポート!

5. スピーディーな資金調達!
お客様の時間と労力を大幅に軽減!

 


 

提携税理士と連携フルサポート

yuushi16
yuushi17

提携税理士
当事務所では提携税理士とタイアップ
〈会計指針チェック〉 〈事業計画書作成〉 〈政策金融公庫への交渉〉
お客様の融資獲得に尽力します!

 


 

創業時は「日本政策金融公庫(国金)」等から融資の検討を

○政府系金融機関は政策上、創業時が比較的融資も受けやすいため日本政策金融公庫からはぜひ融資を受け実績を作りましょう。

○実現性も高く説得力がある事業計画書をきちんと作成し、
融資担当者に説明できれば融資獲得は可能です。

○無担保・無保証人の方でも可能な融資制度—日本政策金融公庫(国金)-
無担保・無保証人で融資可能な新創業融資制度はお勧めの融資制度で、自己資金がある程度あれば可能性が高まります。

 


 

主な創業融資の概要

1.日本政策金融公庫
制度名 新創業融資制度
融資金額 1000万円以内
融資期間 運転資金5年、設備資金7年以内(据置6カ月以内)
金利 2.5%~

2.都道府県の制度融資
制度名 創業融資(東京都の場合)
融資金額 2500万円以内
融資期間 運転資金7年、設備資金10年以内(据置1年以内)
金利 1.9%~

3.市区町村の制度融資
制度名 創業支援融資(東京都港区の場合)
融資金額 1500万円以内
融資期間 7年以内(据置1年以内)
金利 実質0.4%~

 


 

1.お問い合わせ
お電話又はお問い合わせフォームにてご都合のよろしい日時をお知らせください。

2.無料相談&事前診断
初回の面談は無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。
融資の可能性について事前診断いたします。

3.ご契約
サポート業務にご納得頂けましたらご契約をさせて頂きます。

4.創業計画書の作成
お客様の事業内容、現状と将来の見通し等をお伺いし、創業計画書の作成をサポートいたします。

5.融資申込み
融資獲得に向けて万全の準備が整った段階で、融資の申し込みを行います。

6.面接&実地調査
金融機関担当者による面接および実地調査が行われます。

7.融資実行
審査を通過すれば、晴れて融資実行となります。

 


 

事業計画書作成 4つのポイント

(1)ひと目で全体像がつかめるように目次や総括表をつける

(2)平易な文章で書き、業界用語や専門用語などには語彙の説明をつける

(3)チャート図・グラフ・図解・写真など、ビジュアル的な加工をする

(4)具体的資料(特許申請書、販売実績権の契約書など)があれば添付する

事業計画書はざっと目を通しただけで理解できることが大事です。
わかりやすくポイントを押さえた計画書にしなければなりません。

 


 

代表メッセージ

当センターは自営業者や零細企業など小さな会社に、年間50万から1000万の助成金獲得をしてもらっています。ですが現状では99%の小さな会社は、せっかく助成金制度があるのに情報がないため利用できずにいます。一方で資金力や人材が豊富な会社が助成金獲得の常連企業となっています。

今は小さな会社が利用できる助成金や融資制度が拡充してきているため、チャンスです。

助成金は返済不要です。助成金を獲得し必要な機材を入れるなど新たなチャレンジをしたり、資金繰りの安定のために利用できます。

助成金を獲得するためには、実際に助成金を獲得してきた申請代行業者と付き合う必要があります。

札幌助成金相談センターは、助成金獲得に関するたくさんのリソースを用意しています。助成金選定、計画策定・実施・管理のノウハウやサポート、審査交渉、支給申請アレンジ、給与明細、出勤簿、就業規則等の事前対策など。

助成金は支給されるまで1年以上かかるものがあります。またキャリアアップ助成金のように毎年新たに従業員を雇用するたびに貰えるものもあります。私は何年でもお客様と申請代行業者の垣根を越えたお付き合いをさせていただきます。

助成金獲得を考えている方、札幌助成金相談センターが全力でサポートします。まずは無料個別相談でお待ち申し上げております。

ご相談は、無料です。今すぐ、ご相談ください。

相談予約はお電話 011-827-1241
または相談フォームhttps://55an.net/contact/ から、お気軽にどうぞ

左右対称

1

アクセス

南郷13丁目駅3番出口隣 南郷通沿い 交差点角のビルです

事業所名 札幌助成金相談センター
(運営:五合庵行政書士・社労士事務所)
住所 札幌市白石区南郷通14丁目北1‐4-ニューフロンティアビル3階

土日も夜9時まで営業 いつでもお電話ください

011-827-1241

お問合せ

お問い合わせ・ご相談メールフォーム

札幌助成金相談センターでは、助成金個別相談(無料)を常時行っております。
助成金獲得を本気で考えている方はぜひお申込みください。
助成金や融資申請をフルサポートいたします。

また、個別相談では貴社にとって一番キャッシュの残る助成金獲得法を判別いたします。
料金はかかりません。お気軽にどうぞ

Gメール、yahooメール等フリーメールをお使いの方

こちらからお送りするご案内メールが迷惑メールとして処理されるケースが頻発しております。
申し込み後、2日ほどしても届いていない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

無料相談

無料相談

お気軽にお電話ください!

011-827-1241