メールでのお問い合わせはこちら

派遣労働者を正社員として直接雇用で1名85.5万円

/ / / / / / / / /

 

正社員化コース
派遣労働者を派遣先で正規雇用労働者として直接雇用した場合

有期雇用 → 正規雇用: 1人当たり 85.5万円
無期雇用 → 正規雇用: 1人当たり 57万円

 

厚生労働省パンフレットhttp://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11650000-Shokugyouanteikyokuhakenyukiroudoutaisakubu/0000201495.pdf

 

 

概要

事業主の皆さまへキャリアアップ助成金を活用して優秀な人材を確保 しませんか

・ 派遣労働者を正規雇用労働者または多様な正社員として直接雇用する制度を労働協約または就業規則その他これに準じるものに規定している事業主であること。
・ 派遣先の事業所その他派遣就業場所ごとの同一の組織単位において6か月以上の期間継続して労働者派遣を受け入れていた事業主であること(6か月以上の期間継続して派遣就業していた同一の派遣労働者を直接雇用した場合に限ります。)。
・ 直接雇用された労働者に対して直接雇用後6か月分の賃金を支給した事業主であること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談メールフォーム

札幌助成金相談センターでは、助成金個別相談(無料)を常時行っております。
助成金獲得を本気で考えている方はぜひお申込みください。
助成金や融資申請をフルサポートいたします。

また、個別相談では貴社にとって一番キャッシュの残る助成金獲得法を判別いたします。
料金はかかりません。お気軽にどうぞ

Gメール、yahooメール等フリーメールをお使いの方
こちらからお送りするご案内メールが迷惑メールとして処理されるケースが頻発しております。
申し込み後、2日ほどしても届いていない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

 

無料相談

無料相談

お気軽にお電話ください!

011-827-1241