メールでのお問い合わせはこちら

合同会社グローバルアシスト 大槻社長

/

 

 

合同会社グローバルアシストの大槻社長に事務所にお越しいただいた際に、
お願いし動画を撮影させていただきました。

私は以前から、お客様の会社の良い点をクローズアップして、広く社会に伝えていきたいと言う思いがありました。
大槻社長にその旨お伝えしたところ、快くお引き受け頂きました。

 

グローバルアシストとは先代の杉内社長が、確か6年ほど前に交通事故の示談書作成の依頼で事務所に来ていただきました。その後、派遣業の許可申請の依頼をいただきました。

一昨年、杉内社長から大槻社長に交代しました。
昨年、大槻社長から雇用調整助成金の申請代行依頼を受け、それ以来顧問として関わらせていただいてます。

大槻社長は日々社長業に追われながらも非常に従業員の面倒見が良く、義理堅い社長です。ご自身の家族や、従業員の家族まで含め、みんなが幸せになるにはどうしたらいいかを常に考えながら経営していると感じました。

先代の社長からのお付き合いで、何らかのご縁があるんだなと感じてます。

 

私は数年前からお客さんの会社の良い部分に焦点を当て、それを広く社会に広めたいと思っており、昨年から、最初は大槻社長にお願いできたらな、と考えており、偶然にもその通り実現しました。

グローバルアシストは人材派遣や業務請負等で運送や各種イベント、工場業務、事務作業等の請負や派遣をしています。働く人を大切にしてきめ細かく対応することによって成り立つ会社だと思います。

何か機会があったらお気軽に連絡をしてみてください。
令和3年9月
筒井

 

 
#合同会社グローバルアシスト
https://globalassist.jp

〒001-0027 北海道札幌市北区北27条西3丁目1-8
TEL:011-717-6200
FAX:011-790-8085
 
 

無料相談

無料相談

お気軽にお電話ください!

011-827-1241